忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 05:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# えぼし岩
2009/02/02 23:27
01145510.JPG大人になると、いろいろと考えちゃって気づいたら、あれ~??ってことがよくある。他人の嫌なところばかり目に入っちゃう。

そゆことあると思うけど、そんな自分に気づいた時って、大抵嫌な気分になってたりする。

これじゃ、ダメだなって思ったから、
今日は自分の嫌な空気を変えてみた。ちょっとしたことで不機嫌にならないように、意識してみた。ちょっとの我慢なんだけど、そしたら、いつもより気持ちが楽になった。

そんな簡単なことに気づいた1日でした。

写真:茅ケ崎えぼし岩 2/1(日)
PR

CATEGORY [ 湘南戯言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ビリヤード | HOME | ふもとの温泉>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]