忍者ブログ
# [PR]
2024/04/30 12:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# よさこい2009
2009/08/15 15:53

高知のよさこい祭り最終日に行ってきました!

8/12
12121838.JPG

































今年は台風が来た影響で珍しく、9日の前夜祭の花火大会が13日に変更になったみたいでした。
今年のよさこいはどんなかな?

12134111.JPG
































帯屋筋商店街の大丸に近いところで見てました。(ローカルすぎて分からんやろけど。)
スタートは13:30から、遠くからドーンドーンと、音楽が鳴り始めます。

おお!先陣を切るのは気持ちよさそうです!

12134133.JPG
































後ろ姿もかっこヨシ。

12134145.JPG
































おてんば娘(笑)。素敵な笑顔をありがとう!

12141112.JPG
































女性がカッコイイ祭りでもあります。

12141906.JPG
































ぞくぞくと登場してまいります。
爆音の中、商店街をひたすら踊り抜ける!

よッちょれよっちょれよっちょれや~!土佐弁面白い!

12143825.JPG
































商店街の天井に届きそうな大きさのチームの旗を、旗持ちが汗かきながら、振り回します。

12144523.JPG
































みんなもばんばもよう踊る!

12144548.JPG
































本場高知の祭りの熱気が最高に楽しい!
一回踊りに行んにゃぁ、いかんぜよ!(笑) 

PR

CATEGORY [ よさこい ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | 北岳>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]